2011年01月03日

日刊コンピの真髄 北川 孟史

日刊コンピの真髄

日刊コンピの真髄


下記より購入し簡単なレビューを送るだけで最大2500円安くなります!
日刊コンピの真髄



日刊コンピだけでは勝てない
「なんだそれ。結局勝てないのかよ!」
日刊コンピの真髄
と思われるでしょうが、精度が高いからと言って日刊コンピだけで勝てる程競馬は
甘く御座いません。というよりも、日刊コンピだけでは競馬で勝つことは不可能だと思っています。

「精度が高いのに勝てないってどう言う事だよ!」
情報商材レビュー
ややこしい言い方をしてしまい、申し訳御座いません。わたしが精度が高いといったのは、あくまでも指数順位ごとにキレイに出現率がまとまっているからです。

日刊コンピ1位の馬は1番勝つ確率が高い。
2位の馬は2番目に勝つ確率が高い。
3位の馬は3番目に勝つ確率が高い。
・・・。

こういう確率的観点で、日刊コンピは他の指数と比べて群を抜いて精度が高いのです。ただ、だからといって勝てるかどうかは別になります。
全てを一新することにより抜群の的中率と安定度をたたき出した競馬で真剣に月収三倍増しを狙う『GRAND』!
何故、日刊コンピだけでは勝てないのか?
貴方は今まで日刊コンピだけを使った必勝法類のものに出会ったことはありますか?それで勝つことはできましたか?答えはNO!だと思います。
1月会員ジャッカル地方競馬
貴方がどんな日刊コンピの馬券術に出会ってきたかわたしが当ててみましょう!以下のいずれかの類に該当するのでは無いでしょうか?
ロト6ドリーム+ロト6完全攻略マニュアル
・コンピ1位が〇〇で2位が〇〇のとき、馬連1位と2位を買う
・コンピ1位が〇〇で騎手が〇〇のとき、コンピ1位を軸にする
・コンピ1位が〇〇でコースが〇〇のとき、コンピ2位を軸にする
・コンピ1位が〇〇で距離が〇〇のとき、コンピ2位を軸にする


こんな感じの馬券術では無いでしょうか?もしくはこういうデータを基に作られたソフトでは無いでしょうか?
コンピ研究室の最強万馬券的中情報
わたしもこのような類の手法は今まで腐る程研究してきました。そしたらいくらでも出来上がるんです。必勝法が。過去5年間回収率150%!とか、過去10年間負けなし!とか。

「よしっ!これで競馬で勝てる!」
もうFXや競馬予想には騙されないぞ!!初心者向けオンラインポーカー攻略ガイド
そう思って次の週から実践してみた所、それはもう、まったく当たりません。過去数年間検証してプラスだったのに・・・再現性がまったくないんですね。そうこうしているうちに、やっと気づいたのが、日刊コンピだけでは勝てないと言う事。何故なら、日刊コンピの研究って結局は「出目」になってしまうからです。
愛澤競馬手法 複勝率91%の競馬予想ノウハウ
・過去5年間、日刊コンピ1位が86で騎手が武豊のとき、勝率100%だった!
・過去5年間、日刊コンピ1位が90で日刊コンピ2位が●●で3位が●●のとき、勝率100%だった!

これらは過去の結果から導き出した、「後付け」の理論なのです。
1年で300万円を獲得!収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』
統計学の法則に従えば、過去5年間、日刊コンピ1位が86で騎手が武豊のとき、勝率100%だった場合、これからの5年間は勝率が0%になる可能性も生じてきます。
posted by nikkancompi at 15:13| 日刊コンピの真髄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。